Yahoo!ブログお世話になりました(笑)最後はes koyamaの小山ロールです(^_^)💕

こんにちは、ピサロです。

遂に、この日が来ました。
Yahoo!ブログ、ワタクシの最後の記事❗
ブログで8年ちょい、その前にYahoo!DAYSでも記事書いてましたから、おおよそ10年間皆様と交流が出来て楽しませてもらいました。ありがとうございました。

Yahoo!の記事は、どこかに移行はするが、ブログとしては終了します。

食いしん坊ですから、この続きはfacebookで展開します。現状すでにアップしてますが。。。記事は限定です。
facebookに来られる方は、言って下さい。名前をお伝えします。


Yahoo!ブログ最後の画像は、先日念願叶って食べれたes koyamaの「小山ロール」です(^_^)

実に美味しかったです😋🍴

イメージ 1


イメージ 2




ピサロの食いしん坊ブログ♪今日まで、ありがとうございました。