Ikazumodori (イカズモドリ)🍧~岡山・牛窓~

こんにちは、ピサロです。

ここで記事が書けるのも、あと2週間ちょいになりました。
最後の日まで、お付き合い願います。

前記事の続きです。

牛窓、かき氷、と言えば今年も食べました(^_^)

Ikazumodori イカズモドリ♪

イカを皿代わりに使う「すいかスペシャル」食べました。

イメージ 1


今年はSサイズですかね。昨年よりも大きく感じました。
かき氷よりもスイカを食べるのがメインですね。

妻は、牛窓サンセット♪

イメージ 2


今年も食べれて、満足でした。

お姉さまお二人は、忙しい時間だったので、画像はありません。
去年よりも、より美しくなっていました(^_^)💕

9月の第一週までの営業なので、土日月の休みがあれば、行きたいです。