ミスドでキティ♪~倉敷エスパークショップ(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日は、朝からずっ~と雨の倉敷です。
夜勤明けでまだ出ていませんが、夕方から活動開始です(笑)
 
今、ピサロカーにはかわいいお伴が乗っています(笑)
 
イメージ 1
 
 
先日、ミスドでゲットしました。
 
ミスドハロウィンボックス♪
お好きなドーナツ・パイ7個とキティぬいぐるみのセット。
 
7個のうち、1つは新商品のハロウィンドーナツをチョイスしないといけないのですが、
ちょうど欲しかった『おばけホイップ』が品切れていて、出来るまでに30分かかると言われて、
他の6種類はいらないのだけど・・・と、わがままピサロが言うと、
店員さんは、ではどれでもいいので7個選んで下さい。と。(^u^)
 
こういう柔軟な対応こそ、売上アップにつながるんですよ~(笑)
 
美味しいおばけホイップは、買えなかったけど・・・いろいろ買って帰りました。
 
去年はスヌーピー、今年はキティ・・・じゃ~来年は?・・・鬼が笑いそうです
 
 
 
立ち寄ったお店 ・・・・・ ミスド 倉敷エスパークショップ(倉敷市白楽町)
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
****************************************