麺や 廣 ~倉敷市玉島~替玉2玉無料(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
今日の倉敷市内の天気は、昨日と違って良く晴れています
昨日で連休が終わりました。今日これから午後勤1日行けば、また連休なのですが・・・
 
昨日のお昼ご飯にラーメンが食べたくなって、どこにしょうかと考えていたら倉敷市内に
ランチサービスに替玉が2玉まで無料のお店があったので、そこに行って来ました。
 
お店の名前は、〝麺や 廣〟といいます。今年2回目です。
 
 
醤油・味噌・塩らーめんの中から〝醤油〟をチョイス。
イメージ 1
 
 
ちょっぴり背脂もあって、なんとなく尾道風です。。。(笑)麺はもちろん・・・カタメ☆彡
イメージ 2
 
 
この替玉2玉無料というのが、ここのウリですね♪
イメージ 3
 
 
使わないと損です。。。と言うことで、替玉2回使いました(*^_^*)
イメージ 4
 
 
わかるかなぁ~ 替玉に、チャーシューがちょっぴりサービスです♪
イメージ 5
 
 
ご飯と替玉2玉で、お腹いっぱいになりました
 
前回来た時は冷し担々麺だったので、お汁があるラーメンはこの時期は暖まりますね。
 
 
本日のチョイス
醤油ラーメン ・・・・・672円
ライス      ・・・・・52円
替玉2玉     ・・・・・0円
 
麺や 廣
倉敷市玉島爪崎981-1 マルナカ新倉敷店敷地内
086-522-5855
 
*********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************