ランチパック スイートポテトクリーム♪セブンイレブン限定新商品(*^_^*)

午後のひととき、いかがお過ごしですか?ピサロです。
 
今朝、倉敷市内凄くと寒かったです。朝7時自宅を出てゴミ出しして、8時から定例会議がありました。
前の部署が40分延長だったので、待つだけで疲れました(笑) 会議は11時10分に終了でした。
 
今週の新商品3つ目は、ランチパックでーす(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
           久しぶりのピサロ断面・・・
イメージ 2
 
ランチパック スイートポテトクリーム♪
 
画像を見たら、帯にシルバーラインがあるから…もうおわかりですね♪
セブンイレブン限定販売のランチパックです。
 
サツマイモの中でも、美味しい品種の『紅天使』を使っています。
その紅天使を使ったスイートポテトをクリームにしたものがたっぷりと・・・いい香りがします。
口どけのいいクリームは、食べている実感とともに、酔いしれそうな味わいですね\(^o^)/
 
惣菜系しか食べないわが息子にこれ食べさせると、2枚ペロリと食べました(笑)
観察していると、面白いですね~美味しかったんでしょう
 
 
新商品・・・あと2つあるよ~(^v^)
 
本日のチョイス
ヤマザキ ランチパック スイートポテトクリーム♪
価格 147円
12月10日発売/新商品
期間限定
 
*********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************