2013年クリスマスケーキ(*^_^*)

25日に、家族が全員夜に揃ったので、クリスマスケーキを食べました。
 
コンビニでは買わずに、なぜかイトーヨーカドーアリオ倉敷の食品館でゲット(*^_^*)
 
値引きは魅力でした♪
 
イメージ 1
 
 
今回の撮影は、妻がしました。
 
撮影が終わって、4等分に分けたらすぐに食べていました(笑)
 
わしが撮影するんだったのに・・・
 
上空撮影では、立体感が出ないんだよなぁ~と言っても、後の祭り(笑)
 
味はナマクリームがとっても美味しかったです。
 
今年のクリスマスは、静かに終わりました
 
 
記録に残したかったので、コメント欄は閉じました・・・<m(__)m>
 
 ********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
****************************************