7&i たっぷりホイップのいちごサンド♪新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
仕事納めです。と言いたいですが、わが社にそんな言葉はありません。
12月31日の大晦日の夜勤が待ってまーす(笑)
 
今年の年越しそばは、カップ麺です
だから今、美味しいものたくさん食べて、パワーチャージ
 
昨夜と言っても、帰宅途中の帰りに倉敷市内のセブンイレブンで新商品ゲットです。
26日木曜日から、ず~っと食べたいと狙ってました(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
たっぷりホイップのいちごサンド♪
 
デザート感覚のサンドイッチです。フルーツはいちごだけ。とってもナイスです。
濃厚なミルク感漂うホイップクリームとしっとり感のカスタードクリームのコンビは、超絶食感
 
2切れなんて、どこの胃袋に入ったのかわかりません(笑)
それだけ美味しい証拠なんでしょうね~
 
リピ即決定でーす
 
 
今回、サンドイッチを開いてみました。半分の苺が4つ。2個分ありました。
2切れだから、4個分ということに。。。。
いろいろフルーツがあるより、いちご100%のサンドイッチは美味しいわ~って、自己満足ですが(笑)
 
サンドイッチというよりも、スイーツ感覚でした。
 
 
本日のチョイス
7&i たっぷりホイップのいちごサンド♪
価格 290円
12月26日発売/新商品
 
 
2013年最後の記事は、明日31日の予定です。
 
 *****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
****************************************