7&i ロールケーキ ア・ラ・モード♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日は大晦日。その大晦日の夜、21時から夜勤が待っています(笑)
今宵はfightで頑張らないといけないので・・・
昨日のお休みに、アリオ倉敷店へ行った帰りに倉敷市内の7-11で新商品のスイーツゲット(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ロールケーキ ア・ラ・モード
 
ロールケーキの上に、なめらか感たっぷりのカスタードプリンと、苺・キウイ・マンゴーがトッピング。
ロールケーキの中のクリームは、ミルク感を味わえるホイップクリーム。。。
その中にシラップ漬けしたマンゴーが入っていて、フルーツ楽しむ贅な一品に仕上がっていました
 
実に美味しくいただきました(*^_^*)
 
ピサロのお財布も、ゆるゆるに~(笑) まぁ、お小遣いの中~なので、いいっかぁ.....
年明けて、もう1回は食べたいですね~
 
本日のチョイス
7&i ロールケーキ ア・ラ・モード
価格 350円 
12月28日発売/新商品
 
 
2013年、ピサロの食いしん坊ブログ♪にお付き合い頂いて、ありがとうございました。
不規則な勤務の関係でリコメも偏ってますが、2014年も皆様のコメ力美味しいモノ力で、
更新して行きたいと思っています。時には、美味しくかつエッチぃな癒しも必要かと。。。(笑)
 
2014年が皆様にとって、幸多かれ~と願っています
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************