ウチカフェ あんこや 節分 和ロール2014冬♪

こんにちは、無事に16時間勤務から生還したピサロです(笑)
 
今日は2月3日節分ですね!
ということで、「恵方巻」は今や欠かせないモノになりました。
 
巻き寿司もいいけど、スイーツのロールもいいですよ~(*^_^*)
 
予約しそこなったので、店売りを倉敷市内のローソンでゲットしました。
探してあった時の感動は、計り知れないですよ~  大げさ(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 空洞なんて、ありませんよ~♪
イメージ 2
 
 
               初めて、ロールケーキを開いて見ました ぎっしり~
イメージ 3
 
ウチカフェ あんこや 節分 和ロール♪
   ~㈱辻利一本店の宇治抹茶使用~
 
これは、ローソンの期間限定の節分用ロールケーキです。
この商品は、お試しサイズが出ていなくて4日間のみの勝負品です。
予約商品でもあったので予約も出来ましたが、いざ注文しようと思った時は、締め切り後でした(笑)
 
だから、この4日間が勝負で、16時間勤務後に狙いを定めて訪れたお店1発命中でした。
やっぱり、3日にお店に陳列するオーナーもいるかという思いを狙って・・・
 
自宅に帰ったのが午前5時。家族は寝てました。
ここからが、疲れを取る時間です。。。(笑)
 
晩ご飯は職場で午前2時に食べたので、これはデザートですかね~朝食???
 
生地に辻一本店の抹茶を使っているので、香りがイイですね~
その上、もちもち感もあります。。。
中には、「あんこや」の粒あんを混ぜた小倉クリーム、鹿の子豆とクラッシュしたクリが・・・
 
恵方巻として食べたので、豪快に1本をかぶりつきました(笑)
 
いや~最高の贅沢をしましたね~♪
狙い通りの美味しさに、大満足でした
 
 
本日のチョイス
ウチカフェ あんこや 節分和ロール♪(株式会社辻一本店の宇治抹茶使用)
倉敷市内のローソンでゲット
価格 400円
製造 ヤマザキ製パン
1月31日発売新商品
期間限定2月3日まで
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************