ミスド ミスター肉まん♪

こんにちは、ピサロです。
 
今日の倉敷市内は、雪みたいなものがちらついてます(笑)とても寒いです。。。
 
昨日、ミスドに行ってどうしても食べたかったものが20分待ち・・・
それでも待ってゲットしました(*^_^*)
 
20分は蒸し上げる時間です。
 
イメージ 1
 
蒸したままが出て来ます(*^_^*)
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ミスター肉まん♪
 
で、でかいです(笑)
いつもは、コンビニの肉まんか、スーパーでヤマザキの4個入りしか食べたことがないので、
とても大きく感じました。中の具はとってもジューシーで、たれを付けて美味しかったです。。。
なんでも、原材料の卵が増量したとか・・・・(笑)
20分待って食べて正解でしたね~♪
 
これ、1個100円で食べちゃいました(*^_^*)
 
前記事の熱とろポン・デ・リング キャラメルマキアートとともに、美味しいデザートになりました。
じゃあ~お昼はどうしたの?という声が聞こえますが・・・後日、アップします♪
 
 
ポイントカードの有効期限が迫っていたので、69ポイントを使いきりました。
50ポイントは、ドーナツ1個に・・・残り19ポイントは値引きで。
 
イメージ 4
 
皆さんは、カードは使い切りましたか?
 
 
本日のチョイス
ミスター肉まん                 ・・・・・ 100円
熱とろポン・デ・リング キャラメルマキアート ・・・・・ 無料
ホットカフェオレ                 ・・・・・ 294円
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************