うめ~が じゃろ~が♪~倉敷・児島でランチサミット(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
先日、ピサロが主催の不定期開催ランチサミットで行ったお店を紹介します。
 
ここのお店には、今回4回目の訪問です。と言っても、9か月ぶりなんですがね~(笑)
倉敷市内から車で30分少々かかりますが、瀬戸大橋が近い倉敷市児島地区です。
 
トータルレストランの〝うめ~が じゃろ~が〟さんへ行きました。
 
入口には、手書きのメニュー板があります。
ランチタイムは、1050円、1260円、2100円の3つのコースです。
 
イメージ 1
 
 
ここに来ると、やはり洋風御膳をチョイス(*^_^*)
メインが日替わりなのも楽しみですが・・・本日はハンバーグのようですね。即、確定です
 
 
前日に12時の予約を入れておいたので、店内は満席でも4人掛けのテーブルに案内されました。
満席で待たずにさ~っと座れるこの快感は、なんともいいですね~(笑)
 
 
3人とも同じ洋風御膳を注文です。一部、内容が違いますが・・・
 
イメージ 2
 
膳の左奥から・・・・・
ネギスープ、立体ガレージ1階にポテトサラダ、2階に揚げだし豆腐、茶碗蒸し、右はサラダ。
選択したフォカッチャ、メインの日替わりです。メインは、うめじゃろハンバーグカクテルソースです。
 
イメージ 3
 
このハンバーグソースは、ちょっぴり辛めだけど美味しかったですね。
ご飯の方が良かったかも~(笑)
 
白米・玄米・フォカッチャが選べるので、フォカッチャを・・・・・(*^_^*)
 
イメージ 4
 
ここのフォカッチャ・・・美味しいですね♪ ピサロは足りませ~ん(笑)
 
デザートも付けました。3回目までは、デザート込みだったのにいつの間にか別料金・・・
それでも、食べたいモノがあったので。。。。。
 
イメージ 5
 
魔法のわらびもち。
 
一口食べると、とろけてなくなります いつもながら思う、何・・・この美味しさは
 
イメージ 6
 
 
サミットで、なかなか来れなかったんですね。ここ水曜日がお休みなんです。。。
でも今回は、ここを狙って火曜日にしました。
 
美味しいモノには底を知らないというか、この後3人で3時のスイーツ行きました(*^_^*)
詳細は後ほど・・・
 
 
 
これがお店の全景です。
 
イメージ 7
 
うめ~が じゃろ~が
倉敷市児島田の口38-2
086-477-9009
◎営業時間  ランチタイム 11時30分~15時(OS14時30分)
        ディナータイム 月~木 17時30分~22時【完全予約制】
                   金~日 17時30分~22時(OS21時30分)
◎定休日   水曜日
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************