LUSH イオンモール倉敷店♪いい香りは癒されますね~(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
今日で連休が終わりました。2日間なんて、すぐ経ちますね~
明日からまた夜勤が始まります。Fight・・・
 
昨日は、倉敷市内のイオンモール倉敷へ行きました。
午前中は、確定申告の医療費控除の申請。これが時間かかりましたね~
順番を待つだけでも、2時間弱だから・・・
 
でもするとしないでは天と地の差があります。だって、10,600円も戻ってくるのだから。。。
 
 
そして、終わってからホワイトデーお返しを買いに行きました。
訪問したのが、ここ『LUSH』です。初入店でーす♪
 
イメージ 2
 
いろいろ悩んだ末に、〝ラッシュ〟の固形ソープにしました。
ベスト3が1つの箱にセットになった『Loveiy』です。喜んでもらえるかなぁ~
 
イメージ 6
 
 
 
店内には、いろいろなソープが山積みにされていて、どれもいい香りがしましたね~
 
イメージ 5
 
 
その中のベスト1位が、とってもいい香りがしたのでワタクシもゲットしました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
いろんな形の中で、これをゲットしました(*^_^*)これで575円です。贅沢かな・・・
 
イメージ 4
 
 
みつばちマーチ♪
 
ハチミツでお肌がしっとり・・・甘くてお菓子のような香りがします。
最初に見た時に、チーズケーキに見えたのはピサロだけかなぁ~(笑)
 
昨夜、早速使ってお風呂に入りました。
泡立ちもよく、ますますお風呂がスキになりました。
風呂上がりも、いい香りがしましたね~(*^_^*)
 
また、ここのお店に足が向きますね♪
 
 
LUSH イオンモール倉敷店
倉敷市水江1 イオンモール倉敷2F
086-421-1232
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************