7&i 桃クリーム大福♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今晩から週末は夜勤です。
と言うことで、夜勤入りだったので倉敷市内のセブンイレブンへ行きました。
寄り道ではないんですね~(笑)
 
金曜日は、セブンイレブン新商品が密かに出るんですね~
 
これを食べたくて、待ってました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
7&i 桃クリーム大福♪
 
ほんのり桃色した餅生地で、甘くて桃の香りがする桃あんと、ミルク感たっぷりの桃クリームを包んだ
大福です。桃の大福って、初めて食べました(*^_^*)明日から3月ですね~
春らしさを感じる一品です
 
 
 
3月1日は、セブンイレブン愛媛県初出店ですね。
愛媛県の皆様、いろいろ行かれた感想お待ちしています(*^_^*)
 
 
 
本日のチョイス
7&i 桃クリーム大福♪
価格 120円
2月28日発売/新商品
カロリー 160kcal
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************