ミスド ミスタークロワッサンドーナツとワッフ♪2つの新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今週は桜の樹の下をくぐって通勤しています。
ゆっくり花見に行けないので、せめてもの楽しみです。
 
先週、新商品が出たのでどんな味がするのか倉敷市内のミスタードーナツへ行きました。
 
これが新商品の2種類のドーナツです(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
♪ニューヨーカーがハマった魅惑スイーツ上陸♪というドーナツがこれです。。。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
ミスタークロワッサンドーナツ チョコ&カスタードホイップ♪
 
折込みチラシでは3種類ありました。見た目でこれを食べたい・・・と思ってお店に行ってみたら、
ショーケースの中に3種類ありましたので、お姉さんにどれが一番売れてますか?と聞くと、
 
チョコ&カスタードホイップが一番との回答だったので、迷わずチョイス(*^_^*)
 
クロワッサンドーナツって、いま流行ですね。
何と言っても食感がいいです。一口食べたあの感覚は・・・今でもピサロの口に残ってまーす。
チョコかけしてクランチと粉糖トッピング、中にはカスタードホイップが入っているのであの価格でも
納得しています。そう・・1個194円です。ミスド1個ものの最高価格帯のドーナツです。
 
美味しかったでーす
 
リピしたいけど、ドリンクセットは11時までだから午後のおやつにはちょいと高くつきますね~
 
 
 
 
画像右にあるのは、これまた新商品の『ワッフ』です。3種類ある中の『エンゼルホイップ』です。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ふわっとしていて、かる~い食感のドーナツです。
価格も108円と118円です。リーズナブルな価格帯の商品と言えるでしょう。
 
その分、美味しさも平凡な味わいでしたね。これ食べるのなら、これより高くてもポンデ系にします。
残念ながら、定番にはならないのでは・・・辛口でゴメンナサイ(笑)
 
ミスドも、増税になって安い商品が売れるのでは・・・というもくろみもあったのかな?
消費者は美味しいものが食べたいんです。
 
だから、リピはないですね~
 
 
本日のチョイス♪
クロワッサンドーナツ チョコ&カスタードホイップ ・・・・・194円
ワッフ エンゼルホイップ                                ・・・・・118円
プレミアム ホットカフェオレ                             ・・・・・302円
 
倉敷市内の倉敷エスパークショップにてイートイン
4月1日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************