スタバの新商品♪ フレッシュバナナ&キャラメルフラペチーノとデビルズケーキ(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日の倉敷市内はいい天気ですよ~(*^_^*)
でもこれから睡眠タイムでーす。夜勤あと1日・・・頑張らんとね~
 
先日、スタバで食べもれしているバナナのフラペチーノのキャラメルをいただきました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
これが、フレッシュバナナ&キャラメルフラペチーノ♪です。画像単独でアップにしました(笑)
 
バナナ1本まるごとクラッシュがカップの中に入っているので、専用のぶっといストローで吸うと
バナナの果肉感が喉を通過しまーす(笑)
サイズはトールサイズのみです。
バナナが1本分の氷も少ないのか、冷たさもクールダウン気味です。
 
今回も、またまたエクストラホイップでカスタマイズしました。
料金はそのまま。
スタバのホイップクリーム大好きでーす(*^_^*)
 
今回も、お姉さんをいろいろ困らせまして・・・・・わがままピサロをお許し下さい
あれして・・・これして・・・いろいろ注文多いお客さんですからね~(笑)
 
このお店は、1日300本のバナナを用意しているようです。
平日なら、夕方まであるようですが、休日はもっと早い時間で品切れしているようです。
 
 
これで、チョコとキャラメルゲットしました。
バナナを味わうのなら、キャラメルの方がイイかもね~(*^_^*)
 
 
本日の季節のお供は、まっ黒けのデビルズケーキでした
中にあるあんずジャムとチョコ・・・ぃぃコンビですね~
濃厚なチョコレート感は、めちゃめちゃオイシイに決まってるじゃん
 
 
本日のチョイス♪
スターバックス 広島駅アッセ店にて
フレッシュバナナ&キャラメルフラペチーノ トールサイズ  価格 658円
デビルズケーキ  価格 410円
 
4月16日発売/新商品
1日数量限定(店舗により数量は違います) 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************