ハーゲンダッツ スプーンベジ 『キャロットオレンジ』と『トマトチェリー』♪初の野菜アイス新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
昨日、アリオ倉敷のイトーヨーカドー食品館倉敷店へ新商品食べたくて行きました。
気になっていた野菜のアイスクリーム(*^_^*) ハーゲンダッツです
 
 
     スプーンべジ キャロットオレンジ♪
 
イメージ 1
 
パッと見て、にんじんの色ですよ~(笑) オレンジ?同色だから・・・
 
イメージ 2
 
ではいただきまーす(*^_^*) 
これは、にんじんが嫌いな人でも大丈夫オレンジがやや強いですね~
甘みと酸味が程良くマッチしていて、オイシイですよ~
 
イメージ 3
 
 
もう1種類は・・・
 
 
      スプーンべジ トマトチェリー♪
 
イメージ 4
 
色はやっぱり・・・トマトとチェリーを連想する色になっていますね~(*^_^*)
 
イメージ 5
 
こちらは、一口食べたらトマトを実感出来ました(笑)
チェリーの味が薄いように感じましたね。。。
 
イメージ 6
 
昨日は2つとも試食しましたが、ワタクシは〝キャロットオレンジ〟がイチオシですね(*^_^*)
 
野菜をデザートとして、スプーンでいただく。。。
ハーゲンダッツから新しい食シーンの提案、皆様のお口にはいかがなものでしょうか?
 
あっ、CMは柴崎コウさんです
 
 
本日のチョイス
ハーゲンダッツ ミニカップ スプーンベジ キャロットオレンジ♪
ハーゲンダッツ ミニカップ スプーンベジ トマトチェリー♪
 
倉敷市内のイトーヨーカドー食品館 倉敷店でゲット
価格 245円(税込)
5月12日発売/新商品
※コンビニは5月13日発売です。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************