ウチカフェスイーツ プレミアムロールケーキ (ミックスフルーツトッピング)♪1週間限定販売(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
木・金曜日といや~な午後勤だったので、やっと今落ち着きました(笑)
今晩から夜勤・・・頑張ります。
 
昨日は6月6日、ロールケーキの日でした。
ローソンへ行くと、売場にはPOPでアピールしていましたね。。。
 
そのローソンに、1週間だけの限定ロールケーキが新商品として今発売になっています。
2種類あるんですが、やっと1種類を倉敷市内のお店でゲットしました
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
プレミアム ロールケーキ (ミックスフルーツトッピング)♪
 
トッピングは、苺・メロン・マンゴー・ブルーベリーの豪華4点です。
どれもちょっぴりなトッピングだけど、この4種類が一堂に介するロールケーキがコンビニとは・・・
恐るべしウチカフェスイーツですね。
どのフルーツから食べるか・・・悩みながら食べるのもいいね~
 
クリームも、ウチカフェスイーツの純生クリームです。美味しいです
 
 
このロールケーキは、なかなか手に入りづらいです。
やっぱり、お店の納品のタイミングと合えばあるでしようね~
 
納品は、午後の3便で入荷しますよ~(店舗によって、13時~17時の間ですね♪)
夜勤帰りの朝には、倉敷のお店・・・品切れが多かったです。
 
 
本日のチョイス
ウチカフェスイーツ プレミアムロールケーキ(ミックスフルーツトッピング)♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 195円(税込)
新商品
6月3日~9日までの1週間限定販売
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************