7&i 厚切りベーコンのB.L.Tサンド♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日は先ほど1時過ぎに帰宅しました。でも朝の9時50分には出勤時間です。。。
明日1日で、とりあえず4連の午後勤終了です。水曜日は1週間ぶりの夜勤。。。
1日だけなので、それはそれで楽しみ~(*^_^*)ただ、台風が来ているからね~
 
帰宅途中のセブンイレブンに寄り道しました。
新商品・・・見るたびにどうしょうかなぁ~と思っていたんですが、思い切って買ってしまいました。
 
イメージ 1
 
 
  ラップを外した状態です。
イメージ 2
 
  一口、ガブッと・・・・・(*^_^*)
イメージ 3
 
7&i 厚切りベーコンのB.L.Tサンド♪
 
見て下さい、ラップしてあってもわかるこのベーコンの厚さ。。。
野菜はレタスにトマト。そしてゆで玉子。サンドイッチの具材の豪華な顔ぶれを・・・(*^_^*)
それらを1つにまとめた美味しさを引き出してくれているドレッシングソース。
いや~これは食べて正解でした
 
コンビニの三角サンドの中では、ハイプライスゾーンの部類ですから、迷いましたわ・・・
一口がぶっとすると、いつまでもベーコンが感じられます
ベーコン、まさに主役にふさわしいです。
このオールスターなサンドイッチは、B.L.T.Tと言いたいですね~(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
7&i 厚切りベーコンのB.L.Tサンド♪
価格 340円
7月1日発売/新商品
 
 
 
 
大型の台風8号が接近しています。これからの台風情報には十分注意しましよう。
まさか、日本を縦断するのかも~
イメージ 4
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いします(*^。^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・モスバーガーミスド・クリームパン頑張っています。
***************************************
☆ブログタイムの時間配分の関係上、リコメは出来る時にしますね。