とんかつ和幸 イオンモール倉敷店♪

こんにちは、ピサロです。
 
先週の金曜日、家族3人揃って倉敷市内のイオンモール倉敷へ行きました。
目的があって行ったのですが、3人が揃って出かけるのはなかなかないので、その日の晩ご飯は
食べて帰ろうと言うことに。
 
立ち寄ったのが、初めてのお店です。
妻がどうしても、ここがいいと言うので・・・・・
 
とんかつ 和幸 さん です。
 
イメージ 1
 
広島では食べたことがありますが、倉敷では初めて。と言うのも、ちょっと前にここに出来ました。
チェーン店なので、名前とか内容は同じでしたが、広島駅前店にはあってもここにはないメニューも
ありましたね。丼とカレー系がここにはなかったです。残念です。
 
 
と言うことで、ワタクシの選んだものはこれです。
 
一口ひれかつ定食」です。おやっ、海老様もいるじゃないですか?と思った方、ピサロの性格を思い
出して下さい。分かったでしょ~(笑)
 
イメージ 2
 
 
そうです。1尾追加しました(^◇^)本当は2尾・・・いきたかったんですが、単価が妻にバレたので、
1尾でストップかかりました(笑)・・・・残念
 
イメージ 3
 
 
ごはんも、キャベツもお替りしました(*^_^*)
久しぶりの家族3人での晩ご飯は、良かったです。
 
 
今回、海老フライだけ追加したのですが、定食が先に来てその約10分後に海老フライ1尾を持って
来ました。これって、忘れていたと言うことではないでしょうか?
 
待っても待っても来ない・・・もうキレそうでしたが、妻がガマンガマン。。。と言うので、
何とか怒りも抑えられましたが・・・・ きっと、一人だったら、プチ切れしていました(笑)
 
店員は、涼しそうな顔して持って来ました。
 
ここの和幸は、二度と行きたくないですね~
 
 
 とんかつ 和幸 イオンモール倉敷店 
  岡山県倉敷市水江1 イオンモール倉敷1F
  086-425-2122
  営業 11時~22時
  年中無休
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリック・・・応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
倉敷・新商品・岡山県・駅弁・別府・大分県・メンチカツ・栗・メロン・クロワッサン・クリームパン・コンビニエンス も応援してね。
***************************************