マクドナルド カーリーポテトフライ♪ 異物なしの新商品

こんにちは、ピサロです。
 
今月の週末は全て午後勤なので、帰宅途中のマクドナルドに寄り道しました。
昨年から、いろいろな問題が起こっており足が遠のいていましたが、新商品で気になっていたのが
ありましたので、そこは目をつむって(笑)いざドライブスルーへ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
カーリーポテトフライ♪
 
これは見た目でかなりインパクトがあります。
クルっとした奇妙な形。らせん状にカール。マックポテトの出来損ないのような感じがするポテト。。。
どんな食感なのか?食べてみたい思いが増幅しました。
 
なんでも5種類のスパイスが入っていて、オリジナルフレーバーとか(*^_^*)
コンソメ味?チリ味?はっきり言って摩訶不思議な味でした(*^_^*)
 
 
マズくはないけど、単品価格が320円なら買わないわ~
かざすクーポンで190円だったので、買う気が起きました(笑)
 
食べなれているマックポテトで、最後は落ち着きそうですね♪
 
 
ちなみに、この箱からは何も出てこなかったです(笑)
 
 
本日のチョイス
カーリーポテトフライ♪
岡山県倉敷市内のマクドナルドでゲット
価格 190円 (かざすクーポン使用)
1月6日発売/新商品
期間限定
 
    ***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスコーヒー・チョコレート・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・大分県・とんかつ・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)