じゃがりこ 梅こぶ茶味♪ 新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
ついに我が家にも、インフルエンザの菌が入って来ました
高校2年の息子がかかってしまいました。
 
初日は40.2度まで熱が上がりました。病院で点滴をして今日初めて36度台に戻りました。
息子は12月上旬に、予防接種をしていたんですがかかってしまいました。
学校で流行っていたようで、もらったんでしようね~
 
体調が弱っていたらなりやすいのかな?うがいやマスクしても、もらうときはもらいますね(笑)
 
運次第?潜伏期間を考えると、いややわ~
 
 
 
今週の新商品、早々と春物が先取りで出ました(笑)
去年も梅シリーズ(確か、よろこぶ梅だったかな?)出ましたが、今年はこれですね。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 梅こぶ茶味
 
じゃがりこファンサイトの「来年食べたい梅味」でNo1に選ばれたトカ。。。
そんな投票があったなんて知らんし~(笑)
 
まだ冬なのに、もう春ですか?早くない?ということで、興味本位でゲットしました(笑)
 
食べてみました。梅の酸味がモロに感じました。こんぶはそれとなく感じましたが・・・
まぁ・・・こんなもんかと、特別に印象は残りませんでした。
スティックを見たら、赤い梅味の粒があるのが確認できましたね。
 
カルビーさん、早くないですか?5月下旬までの期間限定って、それまでには消える運命ね♪
次の新フレーバーが出たら、カットされるんと違うかなぁ~ふと思いました
 
 
 カルビー じゃがりこ 梅こぶ茶味♪
価格 152円
1月19日発売/新商品
5月下旬までの期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド
アイスコーヒー・チョコレート・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・大分県・とんかつ・クリームパン 
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)