マクドナルド パイナップルパイ ♪ハワイ キャンペーンなう新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨夜、午後勤で帰宅するとヤフーに接続が出来なかったです。
何回挑戦しても・・・
その夜は、あきらめて寝ました。

朝、新聞を見たら、ノートンセキュリティーでトラブルが発生していたようです。
パソコン、このセキュリティーをしているので、モロに被害受けました。。。

アップデートがかかって、朝やっと使えるようになりました。


帰宅途中に、マックの食べたかった新商品ゲットしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

パイナップルパイ♪

今、ハワイのキャンペーンをしていて、その中の商品の1つです。
これ100円マックです。美味しいです(*^_^*)

生地はサクサクっとしていて、中のアップルパイフィリング?にごろっと食感が味わえるパイナップルの身がお口の中で実感できます。

パイナップルのジューシーな香りも好きです♪

アップルパイとは一味違ったおいしさですよ~

本日のチョイス
パイナップルパイ♪
倉敷市内のマクドナルドでゲット
価格 100円
2月中旬発売開始/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
クリスピークリームドーナツ・新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・メロン・ミスド
***************************************
      ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
            この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
        Have a NiceWeekend & Goodluck