ミスタードーナツ 倉敷エスパークショップ♪夜のドーナツタイム(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

月曜日の休みの日に、息子の塾の送迎待ち時間を利用して久しぶりにミスタードーナツ
行きました。なんとかいちごフェアに間に合いましたね♪

イメージ 1

ドーナツいちごが食べたかったです。
いちご生地の中には、いちごのホイップクリームが入っていました。軽い食感で美味しい~♪

イメージ 2


ドリンクは、プレミアムホットカフェオレ。

お替り自由なので、4杯飲みました(笑)302円で4杯・・・

もちろん、エンゼルクリームは外せません(*^_^*)

1時間長居して、さぁ~出発と言う頃はもう真っ暗でした。

イメージ 3

看板に電気がついていない。。。手動?節電?忘れているだけ?閉店の準備かも~(笑)

くしくも、ミスドは今日から100円セール(笑)
金曜日からは、セブンイレブンがおにぎり100円セール、見逃せられないね~


本日のチョイス
ドーナツいちご ・・・・・172円
エンゼルクリーム ・・・・・151円
Pホットカフェオレ ・・・・・302円

利用したお店
ミスタードーナツ 倉敷エスパークショップにてイートイン

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
     ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
            この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
       Have a niceday & Goodluck