7&i たっぷり餡子の白玉ぜんざい♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

和スイーツの続きですが・・・

コンビニは、おはぎがどこに行ってもよく目につきました。「ぼた餅」どこ~
春のお彼岸は、「ぼた餅」なのにね~(笑)
ローソンではきなこおはぎをゲットしたので、セブンでは新商品のぜんざいをゲット(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


7&i たっぷり餡子の白玉ぜんざい♪

カップの底には、甘さ加減がナイスなぜんざい餡。

もちもち感ある白玉とクリームが、いっそうのおいしさを引き立てています。

今日は、昼と夜の長さがほぼ同じ。

朝6時、夜が明けるのが早くなりました。

お彼岸と言っても、餡子ばかり食べていなくてご先祖様を大切にしないとね~(笑)

餡子スキなワタクシは、満足しました(*^_^*)


本日のチョイス
7&i たっぷり餡子の白玉ぜんざい♪
価格 260円
3月18日発売/新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・倉敷・岡山県・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・大分県・別府・メロン・ミスド
***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
  この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice weekend & Goodluck