はま寿司 倉敷連島店♪炙り真鯛の旨だしラーメン(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先日、新聞の折り込みチラシに美味しそうなラーメンが出ていたのでお店まで行きました。
そのお店は、倉敷市内にある回転すし屋さんです。

カウンターに着席するや否や、まずは注文です(*^_^*)

イメージ 1

炙り真鯛の旨だしラーメン♪
国産真鯛を使った、旨みある絶品のスープでした。
真鯛の切り身が2つ、ラーメンはミニなので食べる比率には丁度いい感じ~

イメージ 6

回転すし屋さんに来て、お寿司を食べないわけにはいかないし~

北海道産真いか耳の天ぷら握り、熱々で出てきました(*^_^*)
コリコリ感がいいですね~

イメージ 2

海老様大スキなので、必ずオーダーする海老天ぷらの握り(*^_^*)
これも熱々でしたね~シャリ小さいけど許すぜ!

イメージ 3

これ、炙りエビマヨ♪
海老様が超うすうすなんだけど、まぁ90円(税抜)なのでガマンガマン(笑)
味は美味しいです。

イメージ 4

他にも、軍艦もの、巻物、にぎりと、食べる食べる。。。(笑)
今日はスポンサーいないのに、お昼から食べました。8皿。。。あっ、味噌汁はサービスでした。

お会計すると、1000円越えました~
誰も払ってくれないので、2日分のお昼代が。。。
食べたかったんだから、仕方ないね~(笑)

平日1皿90円(税抜)に行くのがベストですね。
安いと言っても、それなりに食べるとお財布に効くわ~

はま寿司には初めて訪問しましたが、真鯛のラーメンが食べたかったので満足(*^_^*)
お寿司は、シャリがもっと大きかったらいいのになぁ~
今までで一番満足した回転寿司は、ワタクシの中では大分県別府市内にあるアソコでーす(笑)



イメージ 5

 はま寿司 倉敷連島店♪
  岡山県倉敷市連島3-1-37
 086-440-1877
 11時~23時
 無休
 あります

  ******************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
新商品・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド
***************************************
     ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
           この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
    Have a nice weekend & Goodluck