ガリガリ君 元気ドリンク味♪新商品(*^_^*)+じゃがりこ数量限定

こんにちは、ピサロです。

今日は気温が上昇して、日中暑くなりそうな倉敷市内です。
今晩仕事に行くとお休みです。連休です。
その前に、わがブログにガリガリ君が久しぶりに登場でーす(*^_^*)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

赤城 ガリガリ君 元気ドリンク味♪

今回、やさしい味わいの栄養ドリンク風味のガリガリ君が初登場

一口かじると、なんとなくリアルゴールドっぽい風味が。。。
栄養ドリンクに多く含まれている「はちみつ」が入っています。

定番のソーダなみのさっぱりとした後口。
これから夏に向かって、いい商品が出ましたね~

デザインはいちばんお気に入りを選びました(^◇^)

疲労回復(笑)まではいかないかなぁ~(笑)
元気をもらいたいですね~


本日のチョイス
赤城 ガリガリ君 元気ドリンク味♪
価格 64円
4月28日発売/新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・プリン・大分県 (別府)・岡山県 (倉敷)
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスドの記事です。
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*) 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice day & Goodluck  


おまけ
本日、ローソン限定で じゃがりこ 香味醤油♪ リバイバル発売です。
昨年2月に、期間限定で発売になった商品です。
1年ぶりのおいしさに、うっとりですね~(^◇^)

パッケージもダジャレも・・・同じでした。
食べたい方、数量限定です。お早目に。。。

イメージ 4

イメージ 5