いろはす とまと♪この新商品は1本で十分です(笑)

こんにちは、ピサロです。

今週の火曜日から発売になった新商品。
えっっっっっっっっっ、トマトが水になったんですよ~

イメージ 1

フレーバーウォーターって、いろんな味が出ていますね♪

今度はトマトです。


熊本県産のトマトエキスが使われているようですが、
熊本ってトマトが有名なんですかね~(笑)

飲んだらトマトの味です。

なんとか1本飲みましたが
はっきり言って

美味しくないです。

飲む前から、そんな予感はしたんですが。。。冒険しました



本日のチョイス
コカ いろはす とまと♪
価格 130円
5月5日発売/新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 (倉敷)
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。
***************************************
ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
Have a nice day & Goodluck