スタバ フルーツ オン トップ ヨーグルト フラペチーノ withクラッシュナッツ ♪3回目もカスタマイズしました(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

火曜日の休みに、アリオ倉敷店と三井アウトレットモールへ行きました。
アウトレットモールにはスタバが入っているので、ちょっぴり休憩(*^_^*)

フルーツ-オントップ-ヨーグルト-フラペチーノ回目です


イメージ 1


イメージ 2


今回もカスタマイズしました(*^_^*)

ホイップ 増量

バレンシアシロップ 追加

はちみつ トッピング

ジェリー コップの底へ移動



味は最高に良かったですが、見た目が・・・な結果でした。
ある程度は、想像していましたが・・・

4回目があるかどうかわかりませんが、次も考えています。

とことん、おいしさを追及したいと思います(*^_^*).


岡山県倉敷市寿町12-3
086-435-7317
10時~20時
年中無休
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 (倉敷)
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck