ぶっかけうどん あつた屋♪~倉敷市~

こんにちは、ピサロです。

先日、天気がいい日に倉敷市内のうどん屋さんへぶっかけ食べに行きました。
お店の前は、車で通るとスピードが出ていつの間にか通過してしまう場所です。
やっと初訪問です。。。お店の名前は、ぶっかけうどん あつた屋♪です。

イメージ 1

注文したのは、天ぷらぶっかけの冷とミニエビカツ丼のセットです。

イメージ 2

温かい汁のうどんもあります。
ぶっかけの種類がたくさんあって、選ぶのに迷いました。

海老天が2尾、野菜もいろいろ・・・690円なら納得かな。

イメージ 3

このミニカツ丼は、ちょっぴり残念。
エビカツ1個を半分こしたのを乗せただけ。寂しい~
サンプル画像がなかって、冒険したんですが。。。(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

大盛りにはしなかったけど、ミニ丼やめてうどんの大盛りにすればよかった(笑)
大盛りは90円アップ。。。


なんだか、お腹が納得できなかったので
この後はデザートを求めて移動しました。

美味しいプリンが待ってまーす(*^_^*)

麺とダシは美味しくて、かなりのお客さんがいたことが納得しました。

今回はミニ丼の選択ミスでしたが
次回はうどん中心に決めたいと思いました。

やっぱり餅は餅屋ですね~(笑)


 ぶっかけうどん あつた屋♪
岡山県倉敷市黒崎4-3
 086-464-0870
 11時~21時 【20時45分OS】
 年中無休 【元旦のみ休業】
 あります 【店舗左右に約20台】

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 (倉敷)
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ご訪問、ありがとうございました(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは遅れる場合があるので、それでもいいよという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck