ベーカリー三四郎♪~倉敷市安江~

こんにちは、ピサロです。

職場のパートさんから、カレーパンが美味しい店があるとの情報を貰ったので、早速そのお店に
行ってみました。
場所はイオン倉敷へ行く途中にある、倉敷市安江という地区にあります。
もっとわかりやすく言えば、ベビーフェイスブラネッツ倉敷店の反対車線にあります。
お店の名前は「ベーカリー三四郎」と言います。初訪問です。

イメージ 1

ここは、4月10日にオープンしたまだ新しいお店です。
新築一軒家の1階部分を店舗にしています。
お昼12時に訪問です。店内はとても狭いです。
レジに3人並ぶと、パンが取れない状態になりました。

イメージ 2

いろんなパンが並んでいますが、お目当てのカレーパンがからっぽです。。。
三ちゃんカレーパン」と言うみたいです(*^_^*)

イメージ 3

朝は7時からオープンしているようで、カレーパンの人気がうかがえます。
お店の人に、カレーパンの出来上がりは次は何時ですか?と聞くと、
ステキな奥様?が中で確認して、あと10分とのことなので、
車の中で待つことにしました。

10分後に、車まで呼びに来てくれましたね。
2個頼んでいたので確保しました(*^_^*)
5個しか出来ていなくて、他の客が2個買ったようで、
残ったのはたった1個です。それがこの画像です。。。
ちょっとばかり寂しい感じの売場ですね♪

イメージ 4

自宅に帰って、そのカレーパンを食べました。
国産牛すじ肉って、どこにあるの?はぁ~(笑)
生地に対して、具の量はこんなものでしようが、肝心のすじ肉が。。。
味は美味しいですが、これで160円ではリピはないですね~(笑)
カレーパンには肉感を重視するワタクシには、やや不満です。

リエゾンのカレーパンより美味しいものがまだありませんね。。。
いや、あるのかもしれないが、まだ見つけられません。

教えてくれたパートさんには、なんて言えばいいのだろうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食感は十人十色だから、ストレートに言っちゃおうかなぁ~
こういう時が一番困るね♪

他のパンをゲットしに、ステキな笑顔の奥様に会いに行こう


イメージ 5
                    サンシロウ
 ベーカリー三四郎
岡山県倉敷市安江195-10
086-486-3246
7時~19時(売切れ次第終了の場合があります)
月曜日
あります
店舗の壁に、大きなトレードマークがあるのでわかりやすいです(*^_^*)
イメージ 6

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、うどん・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
イチゴ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・マンゴー・とんかつ・クリームパン・メロン・ミスド の記事です。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
 
 この記事へのリコメは、都合により遅くなる場合があります。それでもいいという方はコメントお願いします。
 Have a nice day & Goodluck