ミスド マロンドーナツ♪今だけ!秋だけ!新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

18日の火曜日は、ちょうど夜勤明け休みだったので夕方にミスドへ行って来ました。
そう、目的訪問です。ミスド愛する人は、もうお分かりだと思いますが。。。(笑)

学校帰りの女子高生のそばでイートインです(*^_^*)


イメージ 1

実は、本当の目的は5個セットをゲットしたかったんですが、
あいにく1個が品切れていて、1時間も待たないと出来ないようなので、
急遽、2つにしました。

1つは、【ポン・デ・マロンショコラ

もう1つは【焼き栗ドーナツ チョコ】です。
栗の形がカワイイですね♪

イメージ 2



今回のマロンドーナツのポスターです。
ちゃんと5種類出ていますね~

今だけ 秋だけ

イメージ 3

マロンドーナツ発売初日なのに、どうして品切れるの?
ちょっとムカッとしたけど。。。

電話いただければ、お取り置きもできますけど。。。
と、言い訳じみたことも言っていた。

箱入りの5個セット(800円)、リベンジするぞ~(笑)


今日は急遽、日帰りで広島へ行くことになりました。
帰ってからリコメします 

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にさせてもらいます。それでもいいと言う方はお願いします。
   Have a nice day & Goodluck