香風食堂♪~倉敷~裏メニュー第2弾(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

月曜日、倉敷市内にあるお気に入りのラーメン屋さん「香風食堂」さんへ行きました。
食べたくなったら、ここに行くことが多いのですが、お店17時まででもスープがなくなる日が多くて、
行くたびにふられることも。。。ここ最近は記事にはしていなかったけど、2か月ぶりの訪問です。


イメージ 1


イメージ 2

今回オーダーしたものは、、メニューにはないのです。

どうですか、見た目もきれいに盛り付けされた1杯。
ここの味玉おいしいので、2個トッピングです。
W味玉そば特盛~♪って、勝手に命名しました(笑)

麺の大盛りは1.5玉なので、特盛は2玉になります。
特盛自体がメニューにはないのですが。。。
スープも麺もとても美味しいので、ついたくさん食べたくなります(*^_^*)
チャーシューも分厚いのが4枚♪嬉しいです。

14時までに入店すれば各種ランチもあるので、お勧めかな♪
秋の気配を感じると、温かいラーメンもいいものですね


中華そば専門店 香風食堂♪
岡山県倉敷市沖新町45-3
 086-422-5521
 10時~17時
 水曜日
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にさせてもらいます。それでもいいと言う方はお願いします。
   Have a nice day & Goodluck