ミスド マロンドーナツ5種類制覇しました♪

こんにちは、ピサロです。

先日、ミスドに行きました。
まだ食べていなかったマロンドーナツ食べて、これで5種類全部制覇しました(*^_^*)

イメージ 1


この3つのドーナツ、なんだかわかるかなぁ~?

ここのミスドは、アイスカフェラテがコップではなかったです。
いつも利用しないお店だったので、わからなかったですね~
やっぱりコップがいいね♪


***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にさせてもらいます。それでもいいと言う方はお願いします。
   Have a nice day & Goodluck