真っ黒Bigプッチンプリン♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

久しぶりに午後勤が続きました。拘束時間が長くて、夜勤するより疲れます。
でも新商品情報だけはチェックしていますよ~(笑)

早速、今日発売の新商品を。。。帰宅途中でポプラに訪問でーす♪
0時過ぎのバイパスは、トラックだらけで、びゅんびゅんかっ飛ばしていましたね~

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


グリコ 真っ黒Bigプッチンプリン

黒く輝くデザインで、売場で映えるパッケージです。

プリンはカカオの風味と、生チョコが使われているので、
コク深さが味わえるちょっぴり大人のプッチンですね(*^_^*)

今までのフレーバーの中では、一番の美味しさかなぁ~
ブラックココア味のプリンです。

お皿にプッチン~しなくて食べましたが、底には同色系でわかりにくいが
カラメルもありましたね。

お値段もプッチン最高ランクです。
これはリピしたい美味しさでした(*^_^*)


本日のチョイス
グリコ 真っ黒Bigプッチンプリン
岡山県倉敷市内のポプラ加須山店でゲット
【帰宅途中で、0時を過ぎて一番納品の早いお店がポプラでした】
セブン・ローソン・ファミマも登録あります。
価格 158円
9月8日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にさせてもらいます。それでもいいと言う方はコメントお願いします。
   Have a nice day & Goodluck