ビストロSMAP×7&i いちごしょこら大福♪新商品

こんにちは、ピサロです。

今週の新商品、にぎやかです。
今年もビストロSMAP×セブンイレブンの共同開発商品が発売になりました。
毎年、食べてみて美味しいものだけ記事にしています。
6種類出ましたが、さてさて美味しさはいかほどに~♪

まずは、6種類の中で一番価格が安いものを。。。

イメージ 1

 ハート型です(*^_^*)
イメージ 2

イメージ 3


いちごしょこら大福

何年か前は、この商品はSMAPの○○が考えました~とありましたが、
去年あたりからは、誰が・・・というのがなくなりましたので、
みんなで考えているのでしょうか?

生チョコホイップクリームとイチゴソースがたっぷりと入った大福です。
このホイップはとっても軽くて、とろける美味しさです(*^_^*)

甘酸っぱさを主張するイチゴソースも負けていませんね♪

包んでいるお餅がやわやわで、無理やりナイフで切りました(笑)
もはや、かぶりついた方がいいと思いました。

とても美味しかったです


本日のチョイス
ビストロSMAP×セブンイレブン いちごしょこら大福♪
価格 150円
10月6日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck