赤城 かぼちゃの秘宝♪期間限定で・・・新商品

こんにちは、ピサロです。

昨日のアイスクリームラリーで食べたモノを紹介します。
ポプラでは品切れでした。ファミリーマートで3個残っていたのでラッキーでしたね。
パッケージ見てもわかりますが、定番ではなくてスポット商品です。今しか食べれません(*^_^*)

       赤城乳業 「かぼちゃの秘宝」♪

イメージ 1

ズバリ、かぼちゃ味のアイスクリームです。
表面もカボチャ色で、ふんわりとした食感ですね。
かなりのオーバーランが高そうです。。。(ハーゲンと比較するなって(笑))

イメージ 2

カップの底にはジャック・オ・ランタンのデザインが施してありました。
ちょっとした遊びココロもいいですね♪
ちなみに、かぼちゃのデザインもあります。

イメージ 3

秘宝ですから、中からなにやら出てきました(*^_^*)

かぼちゃ餡が登場~♪

イメージ 4

かぼちゃ餡だけ食べても美味しいですね♪
まさに秘宝って感じかな(笑)
かぼちゃ感を十分に味わいました(*^_^*)

イメージ 5


一般小売希望価格140円(税込)なので、気軽にかぼちゃアイスを楽しむ、
軽い食感のかぼちゃアイスとしてお勧めしますね♪

ハーゲンのようなクオリティーさはないので、お子様向けにいいかと(笑)
今時期にぴったりなアイスクリームでした(*^_^*)

朝、ラリーした夜に24時間スーパー「ハローズ」で発見24個も。
なんと、。。。マジ~っっっっ、ショック

本日のチョイス
赤城 かぼちゃの秘宝♪
価格 140円
9月15日発売/期間限定新商品
ポプラは10月1日発売
セブン・ローソンでは発見出来ず。。。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck