コメダ珈琲店 倉敷北店♪りんごノワール 新商品

こんにちは、ピサロです。
巷は3連休ですが、いかがお過ごしですか?
ワタクシは、夜勤の最中です。今年は連休が多過ぎ~(笑)

先日、コメダ珈琲店へ行きました。
目的はもちろん10月1日からの新商品。。。

イメージ 1


イメージ 2


Ringoノワール

季節のミニシロノワールです。

りんごの食感、シナモンの香り、カスタードクリームの甘さ、
温かいデニッシュとそれぞれが、おいしさのパートナー(*^_^*)
ソフトクリームはいつ食べてもいいですね~♪

店員さんに、りんご増量・・・追加料金を払うと言っても断られました(笑)
売上アップになるのに、柔軟な対応出来ないのかなぁ~


本日のチョイス
Ringoノワール
岡山県倉敷市内のコメダ珈琲店倉敷北店にてイートイン
価格 490円
10月1日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice weekend & Goodluck