ローソン バター広がるメロンパン♪新商品

こんにちは、ピサロです。

今週は、ローソン特集と言ってもいいくらいに気になる商品が多いですね。
ここんとこ、ローソンの美味しいパンがなかったのですが、今週見つけましたよ♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

バター広がるメロンパン♪

ローソンにしては珍しく、中が見えないメロンパンです。
パッケージの画像と、自分の触診(笑)と妄想だけでの判断でゲット決定♪

パッケージを開けると、バターのいい香りが何とも言えません。
バター香るではなくて、広がるんですね~(*^_^*)

メロンパンに敷紙らしきものがあるのも、初めてです。
これ、本当にメロンパンなの?という思いです。

生地にもバター、被さっているメロン皮にもバターとは、
品薄状態のバター界の異端児ですか(笑)

食べていてデニッシュ感もあり、メロンパンとしては完成度が高いと思いました。
メロンパンで150円もうなづけました。

美味しかったです

本日のチョイス
ローソン バター広がるメロンパン♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 150円
10月20日発売/新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck