日曜日午前中のそれぞれの時間・・・

昨日の日曜日は、中2の息子の検定の日でした。
 
珠算と暗算・・・初段に初挑戦!9時からと11時10分から・・・・
 
その間は、近くのスタバでカフェタイムでした。
 
イメージ 1
 
今、スタバではキャンペーン中・・・ディスカバリーズ シェア ウイズ ア フレンド。
 
なので、1杯無料でした。(コンビニで販売しているカップのシールが必要です)
 
 
ダークモカチップクリーム フラペチーノ  Sサイズ 450円(一番高いSサイズ//////)
 
ホイップ増量・・・・・という裏メニューで、画像のようにホイップが山盛りです(*^_^*)
 
利金は同じ。いいね~
 
・・・・・焼プリンも美味しかったです(*^_^*)
 
無料だったから・・・と、ついつい買ってしまいますね~
 
 
このキャンペーンも、11月1日までです。
 
まだシール持っている人は、急ぎましょうね(^o^)丿
 
 
 
この後、妻と息子をイオン倉敷へ降ろして、私は会社・・・・・
 
二人は、美味しいモノ食べて楽しんだみたいでした。