スタバ 広島駅アッセ店♪ オレオフラペチーノとアップルパイ(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

週末夜勤4連チャンが始まりました。
夜勤入る前に、スタバで元気をチャージしました(*^_^*)

イメージ 1


イメージ 2

バターの香りが漂うサクサクのパイ生地の中に、
優しい甘さと酸味のバランスが絶妙な国産のふじりんごがたっぷり入っています。
サクサク食感に、ごろっと果肉がとても美味しくて満足でした。

イメージ 3

これが俗に言う「オレオフラペチーノ」です。

基本はバニラクリームフラペチーノ。
チョコチップ、チョコソース、ホイップクリームすべてを増量。

チョコチップの食感が、オレオを砕いたような食感と似ていました。


 スターバックス 広島駅アッセ店♪
広島県広島市南区松原町 広島駅アッセ3F
082-261-0153
7時~22時

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck