カフェ青山 倉敷中庄店♪ パンケーキモーニングしました~(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先日、気になっていたモーニングを食べに行って来ました。
場所は岡山県倉敷市内の中庄地区にある「カフェ青山 倉敷中庄店」さんです。
実は、ここ今年オープンしてから2回ランチとカフェで来ているんですが、モーニングは初めて。
充実したメニューのようだったので、食べたかったんですよね~(*^_^*)

イメージ 1

カフェとしては少々遅い8時オープン。待ちきれずに駐車場に20分前の7時40分に到着です(笑)
7時58分、モーニングサービスののぼり2本が立って、8時さぁ~オープンです。1番乗り~♪

イメージ 2

メニューは6種類あります。
788円のパンケーキセットをオーダーしました(*^_^*)
モーニングすべてにサラダバーが付いています♪
と言うことは、食べ放題
ここがポイントですね~試験に出ます(笑)なんて。。。

イメージ 3

これがカフェ青山倉敷中庄店のサラダバーです。13種類あります。
ポテト・パスタ・マカロニに、生野菜の充実ぶりは凄いです。。。

イメージ 6

ドレッシングも6種類です。選び放題ですよ~(*^_^*)

イメージ 4

はい、1回目の盛付けです。
メインが出るまでに食べましたので、同じような内容でもう1皿、ゲット
サラダだけでもお腹がパンパン~
この皿、2皿をイメージしてもらえればわかりますね。。。

イメージ 5

メインのパンケーキです。
ワンディッシュに、パンケーキ2枚に分厚いベーコン、ゆで卵、ホイップ付きゼリー
バターとはちみつは自分で。。。

美味しい~(*^_^*)
2皿目のサラダと並行して食べました。

*************************************

1番乗りだったので、席はどこに座ってもいいと言われたので、
4人のテーブル席に、ドーンと一人占めしました(*^_^*)

開店から30分もすると、店内は42人いましたよ。。。
いろいろなオープン部屋があって、それぞれにテーブルとイスが違います。
何気に人数を数えましたが、人気の凄さが分かりました(*^_^*)

次は、スペシャルモーニングを食べたいですね~
6種類どのセットを頼んでも、1000円越えです。
大好きなタルトが付くモーニングなんですよね~♪
それだけの価値はあるかと思うので、近々行って来まーす。

あっ、ピサロと一緒する女性がいたら奢りますよ~(*^_^*)

 カフェ青山 倉敷中庄店♪
岡山県倉敷市松島1154-2
086-463-7779
8時~21時
無休
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice weekend & Goodluck