アイスの実〈大人のカフェモカ〉♪新商品

こんにちは、ピサロです。

昨日今日と連休でした。今日は恒例のランチサミット、紅葉を見にちょっぴり遠出しました。
美味しいモノも食べましたので、詳細は後日アップする予定です。

今週の新商品ファンの皆さま、お待たせです。
昨年のこの時期に、グリコのアイスの実大人のショコラが発売になりましたが、今年も第2弾が
登場しました。それがこれです。

イメージ 1


イメージ 2



1年ぶりの大人シリーズ第2弾です。

今年は最初からどのコンビニでもゲット出来ますが、なぜかセブンでは見かけません。
どうしたんだろうね~(笑)倉敷だけかな。。。

ワタクシは、夜勤帰りのローソンでゲットしました。
看板にまだ明かりが灯っていた朝6時過ぎなので、まだ外は薄暗くて撮影強行突破、
やや画像が悪いけどお許し下さい。。。

香のいいキリマンジャロブレンド豆のコーヒーで、今時期にぴったりなカフェモカのビター感が
味わえる大人の一粒ですね♪

美味しいので、12粒なんてアッという間に胃袋に入りました(笑)

美味しかったでーす

同時にパピコにも大人シリーズが・・・
来週にはジャイアントコーンにも大人シリーズが発売されます。
大人部作のそろい踏みですね♪

本日のチョイス
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 173円
11月10日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck