新和歌山らーめん ばり馬 倉敷下庄店♪~ラーメンパスポート

こんにちは、ピサロです。

先日、ラーメンパスポートを使ってお昼ご飯を食べました。
今回で利用は2店舗目です。どのくらい行けるか、楽しみもあります。。。

訪問したお店は、倉敷市内の川崎医大病院を岡山方面に車を走らせたやま幸の近くにある
新和歌山らーめんばり馬 倉敷下庄店さんです。初訪問です。


イメージ 1

パスポートを見たら、本誌特別メニュー通常価格970円が500円(^◇^)
これは行かずにはいられないと思い、いざ出陣

イメージ 2

これがパスポートに掲載されていた商品です。漬物はバイキングです。
画像に偽りはなかった。。。

イメージ 3

スープはあっさり系のしょうゆ味です。
背脂が浮かんでいました。尾道ラーメンにも近い味でしたね。

イメージ 4

チャーシューは、分厚くてとろとろです。煮込んでいるのがよくわかります。
美味しいですね~♪

イメージ 5

サイドで付いているのが、豚めしです。
チャーシューをカットしていて、甘辛い味でご飯に馴染む美味しさでした。
サイドメニューの1番人気がよくわかりましたね~
もっと食べたかったです(*^_^*)

イメージ 6


油そば豚めしセットは、
単品では油そば680円豚めし290円ですが、
お昼のランチで食べたら、ラーメン代に+100円でセットが食べれるんです。
通常価格970円は間違いではないですが、
ランチセットにすれば780円とは。。。(笑)

からくりが訪問して初めて知りました。
まぁ~それでも、ワンコイン500円なので、280円はお得です。

500円では、お得で美味しいと思いました
他にも、いろいろ行きたいので、リピできるかなぁ~

新和歌山らーめん
 ばり馬 倉敷下庄店♪
岡山県倉敷市下庄134-6
086-476-3270
11時~翌1時
無休
あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck