ミスド ミスターパリブレスト チョコブラウニー♪

こんにちは、ピサロです。

あぁぁ、地獄の3日間が終りました。
夜型人間のワタクシには、昼間の勤務が苦手です。
勤務時間が11時間やら12時間。。。で、休みなしで夜勤入りです。美味しいモノ食べたーい(笑)

先日、ミスドへ行きました。
目的はもちろん「ミスターパリブレスト」です。

パリブレスト、フランスの伝統的なスイーツ。ミスドは今度はヨーロッパですか。。。(笑)

イメージ 1

リングシュー生地を2分して、上と下でクリームをサンドしています。
チョコホイップとチョコクリームをサンド。これがまた甘~~~い
そして、ブラウニーをちょこんとトッピング(*^_^*)
洋酒入りで酔っ払うかも~(笑)

イメージ 2


横から見ると、こんな感じです。
生地にちょっと難ありってとこです。。。

フォークが付いてたけど、ナイフは
フォークで刺して食べるの~
まぁ~ナイフがあっても、切れないと思いますが。。。

皆さんだったら、どんな食べ方するのかなぁ~
ガプッとかぶりつきますか(笑)

イメージ 3

他にも、ストロベリーとアマンドがあります。
制覇する予定がないので、ホームページから画像お借りしました(笑)
実際はシュー生地の上側の重みで、下のようなきれいにクリームは見えないね

イメージ 4

こんなにキレイだったら、3種類制覇も考えるんだけど・・・
ここのショップが雑なのかなぁ~(笑)

クリームが甘くて、価格(216円税込)が高くて、食べ方イマイチで食べ辛い。。。
ちょっと期待しすぎました(笑)

今週は、パラダイスウイークにしたいですね~

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice weekend & Goodluck