チャイナ♪~倉敷市~メニュー名は「天下無敵」!

こんにちは、ピサロです。

先日、ラーメンパスポートを使って気になっていた中華料理店へ行きました。
倉敷市内の上東にある「チャイナ」さんです。初訪問です。
1Fがお店で2Fが自宅になっているようですね。。。

イメージ 1

パスポートのメニューは決まっているんですが、メニューを見ると面白い名前のものもありました。
麺食らった(笑)は、想像もつきません。
天下無敵(笑)、これがパスポートのメニューです(*^_^*)

イメージ 2

ご飯と杏仁豆腐が付いたセットが出て来ました。
麺の具が変わっています。
ビリ辛の野菜に、ラー油が香るミンチがドカーンと乗っています。

イメージ 3

この味は初めて食べるけど、美味しいですね~♪
麺はストレートの中細タイプです。
辛味がうまく調和していて、これで500円はお得ですわ~
辛いのが好きな人にはおすすめです。

イメージ 4

天下無敵・・・名前の由来が気にはなりますが、美味しくいただきました

イメージ 5

 チャイナ♪
岡山県倉敷市上東996-45
 086-462-9422
 11時30分~14時30分/17時~21時30分
(パスポート利用時間は別途指定があります)
 木曜日
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck