チロルロイズ♪ セブンイレブン限定再販(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

週末は夜勤にどっぷら浸かっています(笑)
職場を出る朝6時は、まだ真っ暗。自宅に帰る7時は夜が明けています。
今朝は1℃。車のガラスがバリンバリン。。。

そして、今週はいいこともありました(*^_^*)
今年の2月、発売日にゲット出来なかった「チロルロイズ」が倉敷でも再販になってゲット。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

今回は、発売前から予約しました(*^_^*)

同じ痛い目には合いたくないからね~
今回は1個45円の最高価格に値上がりしていました。

生クリームとブランデー入りで、生チョコなので賞味期限もゲットして1か月ありません。
素材重視のチロル、箱買いしたので食べるのに忙しくなります(笑)
と言っても、一人では食べませんからね~♪
いろいろ試しましたが、冷さずに常温で食べるのが一番美味しいと思いました。

美味しいので、一人占めしたくもなりますが。。。
子供の頃に、親からチョコを食べ過ぎると鼻血がでる。。。と言われたものです。

今日は職場のパートさんにも分けてあげようと思います。
妻も最近、新商品マニアになりつつあって、すでにチロルロイズを食べていました。

セブンイレブン倉敷○○店のオーナーの話では、
1店舗18箱のノルマがあるようで、最初に10箱送り込みで
あと8箱はお店で好きな日に納品するシステムのようです。

今回は、火曜日に納品があってまだ土曜日の朝でも2箱販売していました。
お店によって、売れ行きが違うのだろうけど・・・

食べたかった念願の「チロルロイズ」食べれて、とても大満足でした


さあ~12月8日がもうすぐ、今年最後の大物だと思います。
これも前回2月にゲット出来なかったので、ワタクシなりのリベンジしたいですね。

本日のチョイス
チロル チロルロイズ♪
価格 1個45円【1箱1,350円】
倉敷 12月1日発売
セブンイレブン限定/数量限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice weekend & Goodluck