雪見だいふく クリームチーズ♪新商品

こんにちは、ピサロです。本日2つ目の記事です。

美味しいけど、やや不満も残るというのがこの新商品でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


そのクリームチーズのアイス中に、全粒粉入りクッキーが入っています。

一口かじったワタクシの画像では、クッキーがよくわかりません。
胡麻のような小さなゴミのようなものが混ざってはいますが。。。(笑)

だから食べても食感がありませんでした。
ちょっとばかり不満です

いっそのこと、クッキー入れなくてもいいんじゃないのかなぁ~(笑)
その分、クリームチーズをもっと濃くして欲しいかも~

あ~言いたいこと、言っちゃいました♪

スッキリ

本日のチョイス
価格 140円
12月15日発売/新商品
期間限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck