7&i ブロンドショコラデニッシュ♪新商品

こんにちは、ピサロです。

夜勤4日目が終了です。今朝6時は4℃でした。ちょっと暖かかったです。
日中はいい天気で、世間様はクリスマスモードなんでしょうね~
ワタクシのクリスマスは25日です。予約したケーキが早く食べたーい(*^▽^*)

火曜日、新商品の日ですね♪
セブンイレブンのパン、タイムラグ発生で他の地区と1週間遅れましたが、無事に今朝食べました。
美味しいとわかっていたので、待ち遠しかったデスね~(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7&i ブロンドショコラデニッシュ♪

デニッシュ生地にはバターの香りが、そしてトッピングが面白い。。。
ファストスプレッド、つまりクリームがうっすらとぬってあり、
その上には、ホワイトチョコを加熱してキャラメルパウダーを混ぜた変わり種のチョコが。。。

とどめのトッピングは、ここ最近セブンの手法としている角切りチョコがゴロゴロ~♪

食べて実にいい食感を出しています。


イメージ 4

今朝は、セットで戴きました~\(^o^)/

このツーショットが撮りたかったんですよね~

リピ確実、ごちそうさまでした


ここでちょっと注意

角切りチョコが、商品によって個数が違います。
今朝は13個の中から、一番多いのをゲット出来ました。
よく見た方がいいですよ~
明らかに寂しいモノもありました。
これはクレームにもなりかねませんね。。。(>_<)


本日のチョイス
7&i ブロンドショコラデニッシュ♪
価格 120円
12月22日発売/新商品 【先行発売地区もあります】

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck