はま寿司 倉敷連島店 ♪チョコレートケーキ(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

夜勤7連勤も今晩が最後となりました。21時~翌6時までの勤務です。
クリスマス出荷もひと段落しました。
今度はわが家のクリスマスです。ケーキ楽しみです(*^▽^*)
明日25日は、1日中ウロウロしていると思います(笑)
いつ寝るの?いつ寝るのでしょうね。。。

連勤に入る前に、はま寿司へ行きました。
限定メニューが入れ替わっていて(知っていましたが・・・)、いろいろ食べた後の締めデザートです。


チョコレートケーキです。

見た通りのシンプルさ。
食べてみると、しっとりと濃厚な味わい♪
何回食べてもいいわ~(*^_^*)

こんなに美味しいケーキが、回転寿司屋さんで食べれるなんて。。。
立て続けに美味しいケーキが出ています。
こりゃ~要注意しとかないとね~
ナイショにするのは止めときました(笑)


本日のチョイス
チョコレートケーキ♪
岡山県倉敷市内の「はま寿司」倉敷連島店でイートイン.
価格 200円
12月の新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice Xmas & Goodluck