元町珈琲 倉敷の離れ♪新モーニングにエッグベネディクト元町スタイル登場(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨日、夜勤明け帰りにモーニング食べて帰りました。
12月17日からモーニングが一新した「元町珈琲 倉敷の離れ」に変わってから初めての訪問です。
6時50分駐車場到着、オープン7時1番乗りです(*^_^*)

まずはこの新メニューをご覧下さい。
今まで通りのドリンク代だけで食べれる【A】モーニングセット、+250円に跳ね上がった【B】元町
プレミアムモーニングセット、そして新しく追加メニューの【C】スペシャルモーニングセット
エッグベネディクト元町スタイル の3種類です。
【A】と【B】は、内容がチョイス出来るようになっています。

イメージ 1

まだ食べたことのない【C】をオーダーしました(*^_^*)
元町スタイルだからね~

イメージ 2

待つこと数分でやって来たのがこれです。。。
あの黄色いソースは、オランデーズソースと言い、目の前でかけてくれました。

イメージ 3

これ、食べたかったなぁ~(*^_^*)
イングリッシュマフィンではなくて、吟のしらべというオリジナルのトーストを使用しています。
これが元町スタイルと言うことなのでしょうね~♪

イメージ 4

中の黄身を割ると、とろ~っと垂れて来ましたね♪

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ドリンクはココアにしました♪

イメージ 8

いい感じで美味しくいただきました。満足~

お会計750円でした。

次回は【B】で、エッグスラットとサフジュのコンビが食べたいですね~(*^_^*)

イメージ 9

イメージ 10

元町珈琲 倉敷の離れ
 086-428-0075
 7時~23時 (ラストオーダー22時30分)
    ・モーニングタイム ・・・・・7時~11時
    ・ランチタイム ・・・・・11時30分~14時
 年中無休
 約21台

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・宮島・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck